ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

水曜日「まだまだぁっ!」

まだ水曜日という現実!結構重い!

直接顔を合わせての打ち合わせは、得られる情報量はメールや電話と比べて段違いだけど、やっぱり緊張するし疲れる。伝達力を鍛える良い訓練と考えれば何とかやっていけそうか。

疲れのせいか普段以上にケアレスミスが増えてる。胃も先週からずっと痛んでるし、肉体的に限界近いかもしれない。好きなだけ寝たいから、早く休みが来い。いえ来てくださいお願いします。

Amazonで欲しいものが軒並み発送まで2~3週間かかるものばかりで、もうどうしようもなかった。Amazon衝動買いを直す良い機会か。

今日は早く寝よう。