ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

金曜日の高揚感とThe ピーズについて

今週も何とか終わった…。

肉体的に疲れる1週間だったけど乗りきれて良かった。土日しっかり休めるっていうのは大事。休める内に休んでおこう。

仕事で疲れた身体には、The ピーズのアルバムが効くねえ。頭の中のドロドロが浮かび上がって消えるイメージだ。曲を聴いていく内にどんどん余計な考えが無くなっていく。今悩んでいることが下らないことの一環に思えて大分気が楽になることもある。

明日はサイクリングしようと思ったけど、どうやら予報によると雨らしい。自宅警備しか出来ない恐れ。それはともかく、溜まった本や漫画や録画した番組鑑賞に費やそうか。