ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

ブログを更新しました。

という記事があっても良いですか。

はい、お仕事のスケジュールがパンパンに詰まることで日々の生活がから余裕が失われております。本当は酒飲んでヘラヘラ笑っていたいのですが、社会的に許されないようです。お金を得る代わりに何か大事にしていたものがどんどん風化していっている気がする。10代の頃、ブックオフの中古コーナーで目当てのCD探し狂っていたような貧乏臭い情熱が今でも自分の中にはあるのだろうか。そもそもブックオフ自体ほとんど行かなくなってしまったけど。

終電間際の電車ではしゃぐ、酔っ払った大人たちが違う国の人に見えています。