ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

明日はAPOGEEライブ。

今日は久しぶりに早く帰れた。明日が休みというのもあるけど、帰ってからすぐに寝なくても良いっていうのは精神衛生上もの凄く良いですね。これからは意図的に週1くらいでそういう日を作りたい。

 

さて、明日はAPOGEEのワンマンライブ。チケットが当選した時からずっと楽しみにしていましたが、いよいよ観ることが出来ます。去年の秋のワンマンも行きたかったのですが、結局チケットが取れませんでした。結局、物販で売られていた新曲2曲入りシングルだけ買いに代官山UNITまで雨の降る中行った覚えがあります。そういえば明日も予報だと雨っていうね。傘が手荷物になるの嫌だから夜には止んでいてくれないものか。何にせよとても楽しみです。

 

最近のインタビュー記事(http://store.cinra.net/static?content=interview-apogee1)を読むと、メジャーデビューしてからどんどん疲弊していきまともにバンド活動が出来なくなっていたようです。活動休止を宣言する余裕すら無かったとのことで、余程追い込まれた状況だったのかもしれません。その後、ソロ活動等様々な活動を経験し3年近くが経った頃に、そろそろAPOGEEやらない?みたいな感じになり、ライブをやることになったらしいです。前述の新曲2曲の制作も含めて。

 

実はAPOGEEのライブを観るのが初めてなので、3年前と比べてどうだったみたいな事はわかりません。公式サイトにある前回のライブの写真やトレーラーを見る限りは、変な緊張感のようなものは無さそうに思えます。

 

ごちゃごちゃ書いていますが、期待し過ぎて変なテンションになっているだけだと思います。明日は、髪切って、ライブ。