ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

わかっちゃいるけどやめられない

気がつけば朝…。またもや寝落ち。

 

大学時代の先輩が東京に来ていたので急遽飲み会をやっていました。卒業以来会ったのですが、元気そうで何よりでした。ちなみに別に朝まで飲んでいて更新が出来なかった訳ではないです(笑)。

 

地元に着いてから締めのラーメンをやってしまいました。その日は昼飯食べてないし、ジム行って運動したし大丈夫だろうという弱めの根拠を元に食いやがりました。いけないとわかっていてもやってしまう癖が一番タチ悪いですね。

 

もう連休も終わるのかーっと考えて憂鬱になりますが、連休最終日にはいよいよロードバイクがやってきます。楽しみ。