ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

調布で味わった良い音楽と旨いビールの話

日曜日は二度寝が捗りますね。昨日の疲れが思いっきり残ってます。脚が重いぜ。

そんな身体に鞭打って、今日は友人のライブを観に調布のライブハウスへ行ってきました。ステージが一段程下にあり、その回りを取り囲むように座席があるという初めて見る構造だったのが印象的。

ライブ本編は演奏も選曲もアレンジも非常に良く、主催者である友人のサプライズ誕生日祝いなんかもあったりして終始盛り上がりっぱなしでした。けっきょく3時間近く公演はあったんだけどあっという間に感じました。酒も気が付けば3杯飲んでいる始末。


おおここまで読み返すと本当にただの日記だ笑
でも楽しかったし、良いか…。

ちなみにサドル探しは引き続き続行中です。Sella SMPも良いと聞いたので候補に入りました。