ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

こうかはばつぐんだ

平日は何とか終わりましたが、今週の仕事は明日も続くというね。

せっかくの土曜日だけど、サイクリングは難しそうだな…。昼過ぎには終わる予定だから、早めに終わったら少し走りに行くのも悪くないけど、どうなるか。

 

平日はたいてい睡眠不足で、週末に近づくに連れて体力的にはどんどん追い込まれていることが多いです。本当は1日くらい休むくらいすれば良いのですが、毎週有給カードは残数に限りがあるのでそうそう使えません。なので、あまり本意ではないですが、グロンサン内服液でブーストかけてます。これが今まで飲んだ栄養ドリンクの中で一番効く気がします。どうしても力の入らない朝、仕事が山積みの時にたまに飲んでます。

 

効く効かないは単なる個人の感想ですが、効果は抜群です。

まー一番良いのはこうしたドリンクに頼らず家で休むことなんでしょうけど。風邪とか下痢止めとかの広告って理由はどうあれ仕事休むのは何が何でも許されないみたいな印象があって、実はそんなに好きじゃない