ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

髪切って昼寝して映画観て終わり。

今日はほとんどを昼寝に費やしてしまいました。

午前中は頑張って起きて髪を切りに行きましたが、帰って昼食べた後にはもう駄目でした。4時間以上寝るのってもう昼寝と呼べるかどうかも怪しいですね。

夕飯の後にはGEOで借りてきた映画を観ました。今更ながら「キャッチミーイフユーキャン」です。ウルフオブストリートではなくこちらです。

勝手なイメージで、もっとコメディタッチな作品かと思っていたけど実際は割りとしんみりとした場面が多かったです。若干家族愛的なものがあるというか。

トム・ハンクスが良い味出していたので、DVDを返しがてら、トム・ハンクス繋がりで「ターミナル」を借りてきてしまいました。しかし今週は土日も出勤が確定しているから観れるかどうか怪しいのが悩ましいです…。