ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

叫びたいのに懸命に微笑んだこと

久しぶりの終電帰宅。しかしまだ火曜日という現実。更に今週の土日も仕事の恐れが…。こうなるとなかなかモチベーションを保つのが難しい訳で。どちらかと言えば金より時間が欲しいのかもしれません。時間があれば、自転車に乗って色々なところへ行って、絵や楽器の練習をして一銭にもならないことを好きなだけやりたいです。仕事に忙殺されていると、無責任にやりたいことをやりたい欲望が沸々と沸いてくる。

その欲望の捌け口がAmazonに向けられ、カードの支払いに苦しむ事態が時折起こってしまうのです。消費主義の申し子に日々近づいてしまっていますね。