ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

全天候対応型自立起動式

仕事で色々あって、結局最後は自分で判断するしかないっていうのを実感しました。勿論自分一人で決められないこともあるけど、何でも他人に委ねていたら自分で考える力が無くなる。それで余計に他人に判断を仰ぐようになって…という見事な悪循環に陥ってしまいそう。

そして、今日も帰りは日付が変わるギリギリになりそう。良い加減こうした生活態度も改めたいものです。しかし案件の大きい波は来月になって牙を剥いてきそうで、今から恐ろしい…。

最近は梅雨の天候だわ仕事だわで自転車にも乗れておらず、何だかモヤモヤします。このジメジメした天気のせいか。全天候対応型の強靭な精神が欲しい。