ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

仕事の疲れは仕事を増やす

仕事の疲れは水曜どうでしょうで癒すのが日課になりつつあります。こんばんは。

今週末から来週頭までが結構立て込んでおり、相変わらず予定が重たいです。こういうときは終わった時の事を考えて、乗り切る。話飛ぶけど、自分でわかりきっていたことは案外わかっていなかったなっていうのを今日思い知らされたな。もう少し勉強が必要だ。

何というか、最近細かい見落としが多くて嫌になってきてます。後から自分でもすぐわかるのに、何故その時に気付けなかったのか。仕事中は割とそういうのが浮き彫りになって突きつけられるから辛くもある。

やっと週の真ん中を越えた。あと二日頑張らないとな。