ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

日記まとめ

7月4日

その週の仕事も何とか終わるも、月曜日の準備の為に終電ギリギリまで残る事に…。まあ何とか終わったけど、週末くらいは早く帰りたかったなあ。

 

7月5日

雨が降っていたので基本引きこもる。歯が痛むので10年ぶりくらいに歯医者へ行く。虫歯かと思っていたけど、どうやら歯茎が炎症を起こしているらしい。というか10年前に歯医者行った時もそれが原因で行ったんだ。ときめきを一切感じない痛みとの再会だった。ブラッシングと薬を塗ってもらい、来週まで様子見。尖った親知らずが歯茎にダメージを与えているらしく、場合によっては抜くとか抜かないとか…。ついに親知らずとの別れが来るかもしれません。

 

7月6日

仕事で必要な備品を調達しにホームセンターへ行った。作業着着たアンチャン達が履くような靴と変換プラグを購入。経費のちからってすげー。その後、久しぶりに晴れたということもあり、自転車に乗る。長い期間乗っていないけど思いの外身体は軽かった。しかし、体力は落ちていたな。すぐにバテてしまった。早く梅雨が明けて毎週乗れる季節になって欲しい。