ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

眠気のピークは夢の始まり

睡眠時間が足りなさすぎて視界が歪みかかってる僕です。こんばんは。人に生まれたからには、寝るために生きることすら躊躇わない生き方を目指したいですね。

仕事中眠いのはささやかな地獄だ。今週末の三連休が唯一の救いと言えます。

そういえば今年のRISING SUNのタイムテーブル出てた。観たいものは結構集中してしまってるから悩ましい。そもそも山下達郎レッドスターっていうのが意外。去年の小田和正はサンステージだったからすっかりそのつもりでいた。とにかく、そろそろ準備しておかないといけないな。