ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

目指せ週休7日

寝落ちしたせいで早朝の更新でーす。

 

7月20日

ゲオで借りてきたストレイト・ストーリーを観る。70過ぎの爺さんが時速8キロのトラクターで500キロ先に住む兄に会いに行くお話。話は淡々と進んでいくんだけど、旅先で会う人達との会話によって主人公の爺さんの過去がどんどん明らかになって話の深さが増していく。大きな盛り上がりっていうのは正直無いけど、その分じんわりと染みこむような温かさがあった。

 

7月21日

朝から市営のジムへ行く。平日休みはこうでなくては。

3連休は終わってしまったけど、今週は4日だけしか働かなくても良いのが良いですね。毎週こうなら良いのにな。