ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

フライングゲット×4

今日は仕事で一日歩きまわったせいで足が痛いこと痛いこと。風呂入ってゆっくり休もう。しかしまだ火曜日とは…。現実はかくも厳しい。厳しいのが標準なんて誰が決めたんだ。ライジングサンが唯一のモチベーション。終わったら仕事復帰できるかしら。

 

何だかんだで今日は早く上がれたので帰りにタワレコ寄ってフラゲしてきた。明日寄れるかわからなかったし。

 

本日の買い物たち

APOGEE「OUT OF BLUE」

LOSTAGE「Guitar」

People In The Box「Wall,Window」「聖者たち」

 

f:id:hanesack:20140805222625j:plain

 

Peopleは期間限定生産盤とどちらを買うか悩んだけど結局通常盤にした。と、思ったらタワレコ特典で付いてきたスリーブケースに期間限定生産盤のジャケットがしっかり描かれていた。ラッキー。

 

f:id:hanesack:20140805223128j:plain

 

実はまだ一枚も聴けていないので通勤の行き帰りで聴くつもり。試聴したLOSTAGEがかなり格好良かったので楽しみである。

 

これからしばらくはドキュメントと向き合う作業が始まる…。ワードは苦手。

明日は折り返しの水曜日。頑張りまっしょい。