ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

APOGEE 「OUT OF BLUE 」

1stアルバムの「Fantastic」の延長線上にあることを意識して制作されたアルバムらしいけど、もう音色がぎらついていた方がそれらしくなったかもしれない。ドラムがほぼ打ち込みだったのが、ちょっと物足りなく感じた。APOGEEはシンバルが地味に重要なファクターなんだなと気付かされました。まだ数回しか聴いていないから、これなら聴いていく内にまた感想は変わっていくかもしれない。

今のところタイトル曲であるOUT OF BLUEは気に入っています。あとTwilight Arrowもクラクソンズっぽくて良い。

いずれにせよライブがあればまた行きたいくらいには好きなバンドです。

OUT OF BLUE

OUT OF BLUE