ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

長野からの生還

やっと帰ってきたぜ東京。蒸し暑くても車や人が多くても結局しっくり来てしまうのは何なんだ。今回の出張は色々と疲れること続きで嫌になってしまう。憶測で人のこと振り回すのも勘弁して欲しいわい。ちゃんと確証を持つことの大事さを学びました。

しかし楽しかった夏フェスの思い出が粉々に打ち砕かれた気分だ。落ち込んでいるというかやるせない感じがしていて何か落ち着かないんだよな。まあそういう時はこんなしょうもない文章書いてないでさっさと寝ろよって話だけど。明日を乗り切れば休みなわけで。有給取れたら月曜も休む予定だから3連休。そうしたら久しぶりに自転車乗りたい。そう言えば新しく買ったブレーキまだ付けてないんだ。早く付けて試したいもんだ。

長野からの帰り道。FFⅩのシンみたいな雲。

f:id:hanesack:20140821222831j:plain