ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

社会人になって初めて寝坊した話

恥ずかしながら今日は寝坊しました。どうにか始業時間には間に合ったけど焦った焦った。起きたら普段電車に乗ってる時間でした。3分で準備して駅までダッシュ。会社の最寄り駅に着いてからもダッシュ。自業自得だけど空きっ腹にはきついぜ。

実は1度会社に間に合う時間には起きていたんだけどものの見事に二度寝していました。目覚ましかけていればこうはならなかったはず。しかも寝た時の記憶が全く無く、手にした眼鏡が胸元に落ちた状態で仰向けで眠っていたようです。疲れ溜まってますね。

教訓
目覚ましはしっかり掛けよう。