ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

雨に惑わされるだけの土曜日だった

午前中は髪を切りに行き、午後はジムで筋トレ。それ以外は寝ているという土曜日でした。本当は早朝にロードバイク乗ってまたいろは坂のあたりを行こうと思ったのですが、雨が降りそうだったので断念。かと思ったら昼頃から普通に晴れてきてやんの。天気が不安定で自転車の予定が立てづらい。夜になってから何故か無性にベースが弾きたくなったので30分ほどスラップ練習。スラップは特別得意な訳では無いけど、割と長時間弾いても親指があまり痛くならない。これを機に本格的にやってみようか。趣味なんだし飽きたら辞めれば良い。