ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

真昼の太陽

早朝5時過ぎから自転車で走りに行こうとするも、あまりの寒さ+予想以上に辺りが暗い為に断念。

今回は辺りが暗い状況であまり走りたくはありませんでした。というのも今回の目的地へ行くには多摩川のサイクリングロードを通る必要があるのですが、あの辺りは街頭もほとんど無く道幅も狭い為に自転車のライトだけで走るのは難しいというのが理由です。自分の認識が甘かったなー。という訳で冬場は早くても6時以降に走ることにしました。その時間帯なら空も大分白んできて何とか走れる状態にはなっていると思うので…。

しかし元旦に雪が振ってから寒さがワンランク上にいった気がします。何かこう突っ張るような寒さというか、全身を刺しにくる寒さですね。

正月休みも明日で終わりと考えると気が重い…。今年は色々と環境を変えたいと企んでいます。現段階では本当に企んでいるレベル。とにかく現状から脱出したいのでもがいてあがいてみます。四つん這いで。nつん這いで。