ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

MONOBRIGHTからドラム・瀧谷翼が脱退

仕事帰りにTwitter見ていたらこんなニュースが。

natalie.mu

 

好きな方には申し訳ないのですが、正直物凄く熱心なファンではありません。たしか未完成ライオットを聴いてデビューアルバムを聴いたくらい。

ハードロック然としてギターとどっしりとした分厚いリズム隊の音が好きでした。何気に歌も上手いバンドだと思います。

この時はバンド名が小文字でmonobrightでしたね。ヒダカトオルが加入してから大文字になり、抜けてからもそのまま。一時期私服で活動していましたが現在は白ポロ+メガネになっているようです。

今後は3人での活動となるとのことですが、むしろこれをきっかけに改めて聴き直してみるのもありじゃないかと勝手に思っています。