ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

今年も行きますライジングサン

何やかんやで今年もRISING SUN ROCK FESTIVALに行けることになりました。

sackblog.hatenadiary.com

sackblog.hatenadiary.com

 今年は8月14、15日の開催だからもう2ヶ月切ってるのか。仕事でメンタルがボッコボコにされてもこれを希望に何とか踏ん張っております。終わった後のことはどうでも良いけどこれは思う存分楽しみたい。

気になるのは出演アーティスト。現在第4弾まで発表されています。今年の大御所枠は安全地帯になるのだろうか。ちなみに去年だと山下達郎、一昨年は小田和正だと私は勝手に思っています。後はベテランの人が組んだ企画バンドとか勢いのある若手が出てるって感じか。もっと中堅どころがバンバン出て欲しいという気持ちもある。結成10年から15年くらいのさ。まだラインナップは全部発表された訳じゃないので期待してますよ。というか好きなアーティストが出てもタイムテーブル次第では観れないもしくは半分くらい観て移動なんてことにも成り得ないので焦らずにいこう。フェスにはよくあることの筈だ。