ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

廃人のようにブックオフを巡りたい

ブックオフの中古CDコーナーを漁りたい衝動に駆られる時がある。大体忙しい時とか目先の用事があまり気が進まないけどやらなきゃいけない事で埋まっているとよく陥る感情だ。100円コーナーでCDをひたすら物色したり、大判の4コマ本とかを目についたもの片っ端から立ち読みしたくなる。それで気に入ったものを何点か買って帰りたい。会社員の時より金は無いけど時間だけは腐るほどあった学生時代には割とよくやっていたんだけどな。仮に今無職になったらまたこういう事するんだろうか。するだろうな。他にすることないだろうし。