ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

タンバリンマスターで知るバンドが再結成していた件について

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015のタイムテーブル+第6弾アーティスト公開されてました。

rsr.wess.co.jp

アジカンがさらっとラインナップ入ってました。ライブ観るの初めてかもしれない。中学の頃からファンなのに。あとREBECCAもキャンパーズだけど出てくる。フレンズしか知らないけど多分観るだろう。あと2日目のRED STARトップバッターが中学校の吹奏楽部というのも凄い。もしかしたら過去にもあったかもしれないけど。部活で夏フェス出れるってかなり貴重なんじゃないだろうか。一応高校で吹奏楽部だったのでちょっと気になった次第です。はい。

時間帯的に観たい物同士が被っているところがほとんど無いので割と期待しています。去年は寝冷えて思いっ切り体調崩したので今年はその点気をつけたい。夏フェスは身体が資本ね。

あとREBECCAのフレンズをテレビで初めて聴いたのはこの芸人がきっかけです。