ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

黄身と夏フェス

出張に来ています。3連休全て費やしての作業です。GWに続いてまたもや連休が消失しました。どうも僕です。

代休も取れ取れ言われるけど戻ってきたら別案件の納期があるからそうはい神崎。まあその分夏休みはちゃんと取ってやりますが。主にライジングサーンの為です。ジンギスカンついでに夏フェスよ。肉と酒と音楽で夏の北海道は僕らを出迎えてくれます。そういえばユニコーンキャンセルらしいですね。ドラムの方が脳梗塞だとか…。既にもう50歳過ぎてるから大きな病気しても正直不思議では無いといえば無いのだろうか。いずれにせよ無事回復すると良いですね。しかしそう考えると70歳過ぎて現役で活動してるローリング・ストーンズは化け物かって話ですよ。

学生だったらもう今週末から夏休みなんでしょうか。自分もかつてそのような高貴な身分だったのが信じられません。学校は不自由な面も割りとあるけど休みの多さはとてつもないのだなと卒業した今では思います。まあ部活とかやってたら結局ほとんど休みないんだけどね。自分もそうでした。