ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

彼の一人暮らし

暑さが飛ばしてはくれてんのね。今年の夏マジで本気出し過ぎ。何かもう全国区で暑いというか地球が暑すぎるんじゃないかってレベルの猛暑ですね。そんな暑い中でもワイシャツ、スラックス、革靴で働いてます。人によってはこれに上着とか着ぐるみとか恐ろしい装備で出撃したりするわけでしょうか。いやもう本当に死人でるから夏場のスーツは廃止してほしいですね。何か前にもこんな感じのこと書いたけど。tシャツハーフパンツで仕事したい。まあそういう仕事に就けって話ですけどね。えへへ。
 
暑さで変な笑い声が出ました。それはそうと今度独り暮らしすることになったんです。仕事にも慣れてきてそれなりに貯金出来てきたので、そろそろもう良いだろうということで決心。ここしばらくは暇を見ては物件探してました。ひとまず部屋は見つかったのでここから諸々の手続きやら引っ越しの手配やら家電とか家具買ったりしないといけません。やること多いな。
 
何にせよ今週の重たい仕事たちを片付けないと本腰入れて準備出来ん…。