ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

机が届いた

ようやく机が届き、PCとディスプレイの設置が出来た。ただ椅子がまだ届いていないというか決めていません。現在は丸椅子で代用していますが。やっぱり背もたれないからあまり快適じゃないな。まだ決めていない理由は予算との兼ね合いをどうしようかと考えているからです。去年腰を痛めてしまった経験があるので出来れば良い物を買いたい。ただ当然予算も無限にある訳ではない。なのでひたすらネットで検索検索ぅ!結果、自分で座ってみてから決めるしか無さそうという結論を導き出した。椅子の試座の為に店行くの面倒だな…。まぁ安い買い物じゃないし、何とか隙を見て行くかね。