ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

臭い洗濯機

新しい洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器が届きました。

洗濯機と冷蔵庫は既に設置済みなんですが、洗濯機が何か臭い…。いわゆる「新品の匂い」というやつなんだろうけど、結構きついです。冗談抜きでガス漏れしてんのかと思って焦ったくらいです。あと新しい机が入っていた段ボールも凄い臭い。洗濯機を含めてキッチン部分に隔離しているおかげでキッチンが臭いのです。うちはキッチンと玄関が一緒になっているので家に帰るなり臭い訳です。もうこれが全くテンション上がらない。段ボールは処分すればいいだけだからゴミの日まで我慢すれば良いだけなんだけど、問題は洗濯機。あの臭いはいつ収まるのか。一人暮らしは何かと大変だなあと思った一日でした。

早く生活が落ち着いてくれないかな。まだやらないといけない手続きも結構残ってるし、揃えないといけないものもまた出てきた。ゆっくりした休日を早く過ごしたい。