ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

オレンジジュース

今朝は急な腹痛に襲われて大変だった。

たまに朝方腹が痛くなることはたまにあった。大体月に1回あるかどうかくらいだけど。

原因は起きてすぐ朝御飯食べたり、牛乳飲んだりなんだりと、飲み食いしたもので決定打になることが多い気がする。

で、今朝の腹痛の原因は何か。おそらくそれは昨日スーパーで買ってきた安いオレンジジュースかもしれない。

何故なら今さっきもそのオレンジジュース飲んで腹がほんのり痛くなってきたから。これもしかしたら明日の朝も腹痛じゃね?

まあ明日午前半休とってますけど。役所に届け出しないといけないんで。