ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

富士宮焼きそばが何だかんだで旨かった話

一人暮らししてから1ヶ月以上経つけどそこそこ真面目に料理はしてます。案の定炒めものが多いけど。

f:id:hanesack:20151006213147j:plain

野菜炒め(豚肉入り)

実家でもよく出されてたメニューを再現。ちょっと味濃かった。

 

f:id:hanesack:20151006213217j:plain

富士宮焼きそば

スーパーで見かけたので購入。麺がもちもちでとても好き。というかこれは自炊にカウントされないか?

 

f:id:hanesack:20151006213244j:plain

ブリ大根

ブリ大根は割と簡単に出来ました。ただ煮込む時間を考えるとあんまり節制にはならないかも。

栄養のバランスとかは自分で取らないとういけないけど、それは外食でも変わらないと思うので、食費を抑えるという目標を第一に続けていきたい。