ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

一緒に

QOOLANDの新しいアルバム「COME TOGETHER」のトレーラーが公開されていました。最近トレーラーと名のつく映像が増えたような気がしますね。ダイジェストとは違うんですかね。チラシとフライヤーくらいの差でしょうか。

それはともかくほぼ全曲にMVやMV的な映像がついています。シングルである「叫んでよ新宿」にMVが無く、弾いてみた系の動画としてあげられていた理由もこれを観れば分かります。映像だとさらっと流れるけど実際とんでもない事態になっていたように見えます。僕ならバンド辞めるかもしれない。これは大げさではなく僕のメンタルが弱いことを表しています。これはどうでもいいですね。

アルバム発売日は12月9日。各店では諸々特典がつくらしいです。個人的にはHMVのが欲しい。