ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

帰還

長野から無事帰ってこれたー。思いの外長引いて帰りが遅くなってしまったのは地味にきついな。まだ火曜日だというのに先が思いやられる。一週間の中だと火曜日が一番やる気が出ない。月曜は何だかんだで休み明けだから体力残ってるし、水曜はやっと折り返しだと思えば頑張れる。木曜はあと一日だと思って乗りきれるし、金曜日は大分テンション高くなる。ただ火曜日だけはどうも駄目だ。平日中の平日という気がして、気が遠くなってしまう。まあ、結局仕事のある日は気が重いんですが…。高給取りというよりは今の手取りを維持したまま週二、三日勤務とかになるのが理想だ。それ以上は体力的にしんどい。社会人三年以上やった感想はそんな感じです。はい。わかっちゃいたけど働くの向いてないな。