ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

ブログタイトル変えました

休みの日は何かしよう何かしようと焦っていると却って思い通りに過ごせない。それであまり必要でないものを買ってしまったり、ウダウダしている内に休みが終わってしまう。何だか時間の使い方が随分と下手になってしまったような気がする。実にもったいない。思うに休み明けの存在を必要以上に恐れてしまっているからではないかと思う。どうにも仕事が頭の中をよぎってしまう。考えても仕方が無いとわかっていても、油断した瞬間に奴は出てくる。うーん立派な社畜じゃないのかこれは。

考えられる解決策は、そういった事を忘れられるくらいに熱中できる事をやる。あとはもう今の仕事を辞めるしか無いんじゃないかと思う。

しかし正月明けの仕事というのは恐らく切り替えが相当大変だろうな。年明けてから大体昼前に起きるような生活だし。…いつも通りにただの日記になってしまった!

あと、タイトルにもある通りブログタイトル変えました。ここ数ヶ月あまりにも自転車のことを書かなすぎて、そして春先になるまでは書く予定もなさそうなので。検索か何かで間違って来てしまった人にも申し訳ないので変更することにしました。