ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

寝る子は前向き

圧倒的睡眠不足!脳がガチガチにサビつきただでさえ遅い頭の回転がいつも以上に遅くて業務に支障きたしかけるの巻!

まあ眠いんですよ。更に仕事は部署異動になったばかりで覚えることが大量にある。そして前の部署の引き継ぎもまだ時間がかかるので何かもう色々投げ出して遠くに行きたくなる衝動に駆られ続けています。通常なら木曜日あたりでくるこの衝動が火曜の時点で来てしまっているあたり、中々のピンチさを表しています。表していますを普通に「あわらしています」と打ってあれ変換されないぞ?とか思うくらいには既に頭がヤバい。

業績じゃなくて社員の総睡眠時間で企業の良し悪しを測る、という観点があってもいいんじゃないか。よくないですね。寝ましょう。