ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

ギブミーマスク

おおお先週から見せていた忙しくなりそうな仕事がいよいよ忙しくなってきたのでつらい…。今週来週は何かずっとこんな感じでいきそうなので現実脱出したさがどんどん膨れ上がっています。厳しい状況を耐えぬく精神力も、今自分が置かれている状況を面白おかしく捉えて前向きになるユーモアのセンスも、俺には無いのだ…。なんかもう発想が今日一日を生き抜くみたいになってきている。これは、オデッセイの影響をまんまと、受けている。

何はともあれ今日は一日サーバ室で作業していたせいなのか肺のあたりが痛い…。結構ほこりっぽいんだな、あそこは。今度からマスクした方がいいかもしれない。