ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

有給の取得に犠牲はつきもの(有給は取っていない)

読書メーターの更新をサボっていたので、やった。しかし漫画と雑誌ばっかりだな…。文庫本とか移動中にしか読む気起きないから中々進まないという体たらく。家に帰ると疲れがどっと出て漫画くらいしか読めない身体になるからもうダメだ。しかしもう少し活字慣れしておかないと仕事にも支障きたしかねないしなー。まあその仕事の疲れで読書する気が失せているという悪循環。現実はいつだってダイジョーブ博士の強化手術より上手くいかないので、酒とか音楽とか一人でも大勢でも楽しめるものがあるんだと思います。この2つが無ければ人生の8割位の楽しみを失ったも同然かもしれない。禁止されているような時代に生まれなくて良かった。僕が死ぬまでこの調子でいって欲しい。