ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

木曜だから夜更かし

起きたら雨が降っていたけど気温が高かったおかげでそこまで朝は辛くなかった。むしろ睡眠時間の割には目覚めが良かったくらい。そこそこ気温と湿度が高かったおかげなのか、活動しやすかった。一年中これくらいなら朝も大して辛い思いをしなくてもすむかもしれない。わからんけど。

暑いのはまだしも寒いのが本当に耐えられない。朝なんて布団から出るだけで大仕事。布団から出たらログインボーナスが欲しいくらいに冬の朝がダメな私。これからどんどん暖かくなることを期待しています。

金曜日を乗り切ったら借りてきた攻殻機動隊のDVD観よう。アゥイエー。