ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

桜の季節過ぎては

昨日代々木公園へ花見に行ってきました。花見と言ってもこの時期の東京の桜はほとんど散っておりほとんど葉桜。満開の方がそりゃあ良いだろうが、飲む為の口実のようなものなので大きな影響は無いのだ。

代々木公園へはハンターハンターの休載期間以上に来ていなかったと思う。つまり大変久し振りなのである。花見客以外にもランニングやら犬の散歩(近くにドッグランもあるらしい)、ジャグリングの練習をする人、巨大なシャボン玉を飛ばしまくる人たち…。僕らが飲んでいる時に漫才を見せに来る人もいた。

花見の写真をことごとく撮り忘れていたのに、何故か1枚だけとっていた近くの明治神宮入り口近辺だけ撮っていたやつ

f:id:hanesack:20160417212228j:plain

晴れるって素晴らしいんですね。何か外出する予定がある日は僕の思うがままに晴れてくれると幸福度がものっそい上がる気がしました。