ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

連休がないなら作るまでよぉっ!

ついに連休終了。夕方くらいからその事実にふと気付いてしまい(気付いていたけど気付かぬふりしていた)、大変ダウナーな気分でこれを書いています。5日も働ける気がしない。今月はどこかで絶対有給使おう…。6月も使いたい。

今年もライジングサンロックフェスティバルへ行く予定なので、連休中に出演アーティストのCDをTSUTAYAで色々と借りてきた。10枚1000円という破格のセールをやっていたこともあり目についたもの片っ端から借りる勢いで借りてきた。聴いた中だと人間椅子が格好良かった。もっとおどろおどろしいかと思っていたけど、そこまでではなかった。その分予想を上回る音の厚さで驚いた。ライブでもこれを再現出来るのなら是非とも観たいところ。パスピエは声がYUKIようだった。

まだまだ出演アーティストはこれから発表されていくだろうから、また折を見て借りたり買ったりしてみよう。ライジングサンまでは生きるぞ!