ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

1年は早く、風邪の症状は長引く

先週あたりに急に寒くなったせいか風邪を引いていた。今はほぼ回復しているが、今回の風邪は症状がひとつずつ来ていたので地味に辛かった。

最初は喉の痛みから始まり、寒気→鼻水→咳と一つが治ると次の症状がやってくる始末。どうせなら1度にまとめて治したいからまとめて来て欲しい。症状が無いのが一番だけど。平日はずっと具合悪いままで普段以上にしんどかった。土日最高。

そして今年があと1ヶ月半。もうわかってはいたけど既に11月も半ばに差し掛かろうとしてる。やっぱり毎年毎年時が過ぎるのが早くなっていっている気がする。このままあっという間に30代に入って、アラフォーなんて自虐しながら、ガタのきている身体を引きずりながら朽ち果てていくのか。恐ろしい。

なので身体が元気な内に自転車乗ったり、酒飲んだり、ライブ行ったりしておこう。