ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

若者じゃなくても荒野を行け

natalie.mu

ああ終わってしまったんだなあ。別に解散するわけじゃないけど、1つの季節が終わってしまったような気がする。脱退した二宮さんが音楽に関わる事が今後あるのかわからないけど、それでもスッパリ潔く別れる(ように少なくとも私には見える)絵はとても清々しい。eastern youthが2人体制でいくのか新しいメンバーを入れるのかはわからないけど、これからも聴き続ける。吉野さんは何かのインタビュー記事で「うちの嫁さんにベース弾かせても良い」なんて発言してたけど、実際どうなるんだろうか。あれだけ弾き倒しているベーシストが抜けるとアンサンブルも大きく変わるだろうなー。ニューロティカみたいに20代のギタリスト入れるみたいな、物凄く若いメンバー入れるとかも有り得るのだろうか。全然想像つかないけど…。

それでもまだまだeastern youth続けてくれるのは嬉しい。