ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

BABYMETALをベイビーメタルと読んでいた

約1年ぶりにロードバイクを引っ張りだして軽くサイクリング。往復20キロも無いので本当に軽く。しかし連休中はどこも混んでいるね。ある駅前やら自然公園やらは歩道に人が溢れかえっておったよ。幸い車はそんなに多くなかったから危ない目にはあっていないけど。

連休は10連休にしようと思えば出来たけど、出かけるにしてもどこも混んでいるだろうと思い、普通に2日と6日は出勤することにしている。という訳で明日も出勤なのだ。休みは今月末のあたりに取る予定。GW終わったら7月の海の日まで3連休以上出来るところがないし。大型連休より3連休とかが小出しに来てくれる方が個人的には嬉しい。体力が無いというのもあるし、長い休み明けはどうしても身体が平日仕事することに慣れてくれないので、却ってストレスになりやすい。やっぱり5日は長い…。

どのみち明日は部署の半分くらいは休んでいるらしい。それでも進められる仕事は進めておこう。