ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

デブ

今年の9月に初めてTheピーズのライブを観に行ってアンコールでやっていた曲。曲名はアレですがとてもキャッチーです。パンクスがデブに半殺しにされる曲です。

この映像でもそうだし実際のライブでも女性のお客さんが多くて意外だった。割りと下ネタ多いし泥臭い曲も多いからおっさんばかりだろうな、という勝手な思い込みが見事に砕かれた。

僕が観に行ったライブはワンマンでがっつりと2時間超えのライブ。50代でもそんな体力あるのが凄い。観ているだけで結構脚に来ていたと言うのに。僕の運動不足もあるんだけど。

リリースは会場限定ばかりだけどまたアルキネマみたいにまとめてくれるのかね。ライブは一人ピーズも入れると結構やってるみたいだから、また来年あたりに行きたいな。