ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

泥のように眠り、砂の上で生活する。

今日のわたし。

 

6時前に一度起きて、土曜日の分のブログを更新してもう一度寝る。7時半頃にもう一度目を覚まし、朝食を摂る。何となくテレビを観て、その後ちょっと読書。寝転がりながら読んでいたのがまずかったのか再び寝に入ってしまい、気がつけば13時半という失態。おおマジか…と軽く凹みながら遅い昼を食べに外へ出る。帰宅後、再び読書。その本は読み終わったので夜まで少しインターネット遊び。人間のような声で鳴く山羊たちの動画を観ていた。

 

 

まるで人間の男のような声を発する山羊たちの動画。お暇な方は是非。作業妨害用BGMとはまさにこの事。1分18秒から出てくる山羊が柄悪すぎて笑った。奴らがもう人間にしか思えなくなる。計算とかじゃなく普通に生きていてやっていることだと思うと、馬鹿にするつもりは無いが余計に笑えてきてしまう。物凄くイノセントな笑い。例えばアンジャッシュのコントみたいに計算しつくされた笑いも好きだけど、こうした天然で全力、みたいなものも良い。そうそう拝めるものでは無いと思うけど。

 

今週はこの動画で乗り切っていきたい。月曜日の憂鬱さもこれで少しは晴れてくれないか。