ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

俺とフナムシ

仕事が立て込んで精神的にかなり追いやられている。 何かしなきゃいけない時でも急に頭がボーっとして働かない時があったりして余計に焦る。 まあ大抵こういうのって仕事が落ち着いたら収まるものなんだけど、その仕事がいつ落ち着くのか今のところ見当つか…

昨日の

味の薄かった肉じゃがに醤油とみりん足してタッパーに入れて一晩置いたら味が染みていて物凄く旨くなっていた。テンション上がる。

肉じゃが

新居に越して、初めて料理らしい料理をした。 ちょっと味が薄かったのが残念。鍋に残っていたものに醤油とみりんを追加してタッパーに入れて保存した。明日以降食べていこうと思う。残った野菜的にはカレーとかその辺りを次は作るのだろうか。わからんけど。

オレンジジュース

今朝は急な腹痛に襲われて大変だった。 たまに朝方腹が痛くなることはたまにあった。大体月に1回あるかどうかくらいだけど。 原因は起きてすぐ朝御飯食べたり、牛乳飲んだりなんだりと、飲み食いしたもので決定打になることが多い気がする。 で、今朝の腹痛…

週休7日生活

仕事で歩き通して疲れた…。 明日も同じような仕事だから身体が持つか心配。 まだ火曜日とは思えない疲労度。 しかし、今週来週は結構仕事が重いとキている。 あと早く転入届出さないとまずいので何としても明後日あたりには半休取らないといけない。 もう仕…

部屋を作る

今日は朝から異様に眠かった…。疲れがかなり残っている感じがしてあまり調子が良くなかった割りに仕事は何とか終わらせることが出来たのが幸い。土日も部屋片付けたり家電や家具置いたりしていたからあまり休めていないのも原因だろうか。今週末には一段落つ…