ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

岡崎体育の日

もう世間では大層話題になっているそうですが、岡崎体育氏のMUSIC VIDEOのミュージックビデオを観ました。 ありそうでなかった曲というかMVですね。面白かった。しかし色々なところを敵に回しそうだな、これ。僕が心配することでは無いけど。 これを観ていて…

連休がないなら作るまでよぉっ!

ついに連休終了。夕方くらいからその事実にふと気付いてしまい(気付いていたけど気付かぬふりしていた)、大変ダウナーな気分でこれを書いています。5日も働ける気がしない。今月はどこかで絶対有給使おう…。6月も使いたい。 今年もライジングサンロックフェ…

BABYMETALをベイビーメタルと読んでいた

約1年ぶりにロードバイクを引っ張りだして軽くサイクリング。往復20キロも無いので本当に軽く。しかし連休中はどこも混んでいるね。ある駅前やら自然公園やらは歩道に人が溢れかえっておったよ。幸い車はそんなに多くなかったから危ない目にはあっていないけ…

すっげえどうでも良い休みの話

本当は休みなんだけど、朝は普段仕事に行く通りの時間に起き、身支度をする。僕の場合は洗面をし、朝食を取り、歯を磨き、髭を剃ってから着替えるのだけど、大体歯を磨いたあたりで一回その流れを止める。そして再び布団の中へ戻りウダウダ過ごす。 休日にこ…