ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

黄身と夏フェス

出張に来ています。3連休全て費やしての作業です。GWに続いてまたもや連休が消失しました。どうも僕です。 代休も取れ取れ言われるけど戻ってきたら別案件の納期があるからそうはい神崎。まあその分夏休みはちゃんと取ってやりますが。主にライジングサーン…

タンバリンマスターで知るバンドが再結成していた件について

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015のタイムテーブル+第6弾アーティスト公開されてました。 RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZOrsr.wess.co.jp アジカンがさらっとラインナップ入ってました。ライブ観るの初めてかもしれない。中学の頃からファンなのに。あ…

あ~夏休み、が欲しい

最近更新が滞りがちですね。こんばんは僕です。あんまりブログ書いてなかったのは梅雨明けしていないはずなのに東京が暑さに苛まれていたからです。いや現在進行形で苛まれています。暑い。 Tシャツ、ハーフパンツ、サンダルという夏のスタンダードコーデで…

邦楽ばっかり聴いているのはダサいと思うあなたにこのバンド

[Champagne]時代、つまり改名する前から聴いてはいたけど、youtubeで少し聴いたりネットで名前見かけたりとかその程度でした。ライジング出演にあたって改めて聴いてみるとリズムパターンが豊富で聴き飽きないんじゃないかと思い直した。 それが今は改名して…

不動産屋のサイトで物件探してると時間経つのが早すぎる

ここ最近一気に梅雨らしい天気ね。早く梅雨明けして自転車乗りたいわ。今日はひたすら物件探してました。やっぱり家賃高いね、トーキョーは。おおよその目星は付けられたので明日辺り不動産屋に連絡してみようかしら。