ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

ちゃんとさんくれろ

仕事は相変わらずキツキツの状態ですが、周りの協力のおかげでどうにかなりそうだ。おおしかしまだ火曜日か…。既に残り体力が不味い状態にあるので早急な休養を求めたい。

録画していたピンポンのアニメを観た。絵柄は原作まんまって感じ。話の進むペースは結構早いけど特に違和感無かった。チャイナとコーチの声優って本物の中国人の方がやられてるんですね。確かにチャイナは最後に少し日本語喋る以外ずっと中国語だから、別に不思議ではないか。アクマとドラゴンがどんな感じになるか楽しみ。

The ピーズ精神安定剤のようになっている生活。チケット取れなかったなあ…。