ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

やっと来たぜ金曜日

今やっている仕事にも何とか終わりが見えてきた…。とはいえまだ終わった訳ではないので油断は禁物。今月中には終わらせなくては。飛石連休が悩ましい。お笑いのほうじゃないです。

明日はこの間注文した本棚が届くはず。結局本の量を劇的に減らすことは出来ませんでした。それでも読まなくなって手放すものもある。ブックオフまで持っていくか買取通販にしようか。

本棚は以前のものより半分くらい幅が狭い。それでも今床に山積みになっている本や漫画、DVDたちを整頓することが出来る。やはり本棚捨てればその分減らせるというのは荒療治過ぎました。買うのも捨てるのも計画的にしなくてはいけない。

ここ最近ロードバイク買いたい熱が再び出てきた。