ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

3分の1も出来ていない。

ダラダラしっぱなしの日曜日でした。

金曜の夜から始まる無敵感は大体日曜日の午前中までもちますね。

そこからのテンションは下降線を辿る一方です。これはもう毎週末の出来事なんですが、一方に慣れません。解決策はあるのでしょうか。仮にニートだとしても、何となく月曜日を恐ろしく感じそうです。今の仕事が得意で、自分の好きな事であったらどうなんでしょう。まーぼやいていても仕方ないので早めに寝るくらいしか出来る事は無いですね。

 

月曜日を恐がるより、週末にやろうと思っていた事があまり出来ていない事の方が問題かもしれません笑

 

それでは、おやすみなさい。